カラダの事

カラダの事いろいろ…悩みはつきないよぉ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフ

中学3年生の椎葉歩(しいばあゆむ)は、成績が良くて頼りになる親友のしーちゃんと同じ高校に入るために、二人で勉強するが……。 ——ただ生きてるだけのつまらない毎日。友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!

たいようのいえ

「今、この家に帰ってこなきゃいけないのが、すごくすごくうれしい——」 ……子供の頃、むかいの基(ひろ)の家に入りびたっていた真魚(まお)。その家に行くと必ず元気になれたから。 数年後……父の再婚で家に居場所がなくなった真魚は、両親を亡くして以来、独り…

京男と居候

チャラくてエロくて女好き。ヤバすぎ着付け師に恋をした——! 京都の老舗呉服店「柳屋」に居候が決まった茜(あかね)。だけどそこには大っ嫌いなりたがいる。 小さい頃はいじめっこ、再会したら、たらしで女好きな最低の「若旦那」。なのにそいつの監視役を仰せ…

僕になった私

この春から高校生の桃子(ももこ)の気分はウッキウキ。ところがっ! 双子のお兄ちゃんが制服を残して謎の失踪!! うっそ~ん(泣)……と、思ったのも束の間“せっかくの進学校だから”と、お兄ちゃんの替え玉で桃子が全寮制男子高に無理矢理入学! ———…って、マジです…

マギ

笛の中に住む精霊と一緒に旅をする、不思議な少年アラジン。その目的は「ジンの金属器」を探すこと…。 未知なる魔法と秘宝の世界へようこそ! 数え切れぬ出会いと運命が待ち受けるマジカルアドベンチャー!!